|
2007年 09月 30日
目の前ではじめて見ることができました。
嬉しかったです。 (自分が揃えたわけではないのですが…) テレビでは何度となく見たことのあるあの光景。 目の前で見ると、鳥肌が立ちました。 「ルービックキューブの六面揃え」 見たことありますか? 僕は見ました。 すごい、色配置の確認のしぐさ、回転の速さ、ルービックキューブを握る指の角度。 すべてが、テレビで見るのと同じでした。 ルービックキューブに書いてあったrubiks.comが気になったので、早速サイトをチェック! ありましたRUBIC.COMです。 サイト内を見ているとTHE REVOLUTIONと書いてあります。 気になってクリックしてみると、なんだか新しいルービックキューブが発売されています。 光っています。やってみたいというよりも、これを揃えるところを見てみたい。 その後、検索してみるといろいろな攻略法があるらしい。 読んでも理解ができなかったのですが…。 自分で揃えることができないので「六面揃ったルービックキューブ」で遊べないでいるのです。 このように、商品やパッケージにURLを表示することはとても大切なことです。 顧客の身の回りに商品の情報がなくても、PC(携帯)があれば情報が手に入ってしまうのです。 インターネットでの情報収集が第一の情報収集手段になりつつある現代において、 顧客との接点として、もっともっとインターネットを活用してみてください。 ご相談いただければ、インターネットを使った、顧客とのコミュニケーションをサポートさせていただきます。
by i.con01
| 2007-09-30 02:23
| 広告制作雑記
|
ファン申請 |
||