|
2005年 10月 26日
昨日、新作ポン・デ・ショコラ食べました(おいしいおすすめです!)発売開始一ヶ月を超えて、なお新作かといわれそうですが、昨日初めて知りました。へぇー。日本人が創ったアメリカンなmade in Japanだと思っていました。日本限定で海外には出店していないと思っていました。1,425店とは、ビックリ。ダンキンドーナツを見本にしていたと思っていたが、創業者が親戚同士だったとは。2度ビックリです。同じように、「アジアマーケット」において、日本企業の進出度は高い方ですが、エンターテイメント系と、エレクトロニクス系だけかと思っていた。そういや、アメリカ系大手コンビニも中国進出は日本法人からだった。
日本人の細やかなサービス。実直な企業努力が認められている以外に理由が? 何かある。日本がアメリカを見て来たのと同じか? ミスタードーナツの海外店舗
by i.con01
| 2005-10-26 16:41
| 広告制作雑記
|
ファン申請 |
||