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2008年 04月 15日
最近、ホームページ(Web)の記事ばかりを投稿しているのですが、
チラシやリーフレットといった広告制作も行っています。 チラシの成約率っていうものは、なかなか計りにくいものです。 掲載する商品やサービスといった商材の違いもあります。 配布方法もオリコミ、ポスティング、ハンドなど配布方法もさまざま。 弊社では、オリコミは提携業者、ハンドおよびポスティング(阪神間のクライアント様はご相談ください)については自社にて実施いたしております。 チラシ(リーフレット)のポスティングはポスティング業者によって、結果にムラが発生することがあり、ポストインまでを自社にて完了するようにいたしました。 クライアント様と「クリエイト」した販促物。 確実に、お客様の手元に届けたい。 その思いで、スタッフもがんばっています。 今日は、クライアント様へチラシの納品がありました。 その(前回制作チラシ)成約率の高さにびっくりした。 チラシのポスティングで、2%から4%の入電でそのうち60%くらいの成約だそうです。 整体というサービスを考えれば、驚異的であります。 クライアント様の誠実な対応と親身な説明が成功理由の大半を占めるのはいうまでもない。 しかし、チラシの中身にもその成約を導き出す答えが潜んでいる。 会話調の口語キャッチ(なれなれしい表現は不可)、手書きデザイン、手書きイラスト。 しっかり整理した店舗情報。印刷カラー選定。 ポスティング形態。 チラシを見た人の心を「ぎゅっと」つかんでいるのです。 今月のチラシも驚異的な数字をたたき出して!
by i.con01
| 2008-04-15 01:34
| 広告制作
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